top

about

syu

dr.fish

kintai

81shop

mail

link





about バナジウム水『秀』
バナジウム水「秀」は(株)ガイアの商品です。
この水は、日本予防医学行政審議会の認定書を取得しています。
体の中からきれいになりたいあなたに、お勧めのお水です!
about バナジウム
人体内でインシュリンに似た働きをする(血糖値を下げる)ため、糖尿病の治療薬になるのではないかと注目されているミネラルです。
バナジウムは糖尿病改善のほか、脂質・コレステロールの代謝を促し中性脂肪を正常に保つなど、
生活習慣病全般に効果が期待できる優れたミネラルなのです。
また、そのミネラルが毎日欠かすことの出来ない飲用水で補給できますので、糖尿病のほか、高コレステロールや高血圧、
メタボといった方には朗報ですよね!?
中でも、””は 群を抜いた含有量なのです!!
便秘解消やダイエットの効果も期待できます!!
pH8以上のアルカリ水なので、胃腸症状改善の効果があります。
超軟水なので、コーヒーやお子様のミルク作りにも最適です。 (高級料亭でも使われているそうですよ・・・)
おいしく、簡単に体質改善ができます。まずは飲んでみてください。
きっと効果を感じていただけるはずです。

ご注文はこちらからどうぞ・・・注文サイト
またご注文の際はお手数ですが 代理店コードは【81】とご入力をお願いいたします。 
inserted by FC2 system